刈谷わんさか祭りの花火2018!大迫力の7000発の花火やおすすめの穴場スポットを紹介!

スポンサードリンク

愛知県で毎年開催されている「刈谷わんさか祭り」。
美しく大迫力な花火を楽しめるおすすめの花火大会です。

「夏祭りにデートに誘いたいけどどこがいいかな・・・?」と悩んでいる方にはぜひおすすめですよ!

ここでは、刈谷わんさか祭り花火の基本情報や見どころ、穴場スポットなどを紹介しています。

スポンサードリンク

刈谷わんさか祭りの花火の基本情報

◆花火の日時

2018年8月下旬(2017年は8月19日) 19時~

◆花火の打ち上げ数

非公開(約7000発)

◆人出数

15万人

◆駐車場

なし

◆アクセス

住所:〒448-0011 愛知県刈谷市築地町荒田西縄1番地
電車:名鉄富士松駅から徒歩20分、名鉄一ツ木駅から徒歩20分

刈谷わんさか祭りの花火の見どころ

7000発の大迫力花火

刈谷わんさか祭りの花火の見どころは7000発もの大迫力の花火です!

打ちあがる花火がどれも大きくて迫力満点です♪

また、音楽と一緒に打ち上げられる『スターライトシンフォニー』もとても素敵です!

https://twitter.com/itotmitot1043/status/898894867144757248

曲のサビで花火も盛り上がるところは本当すごいですよね!
鳥肌立っちゃいました!

刈谷わんさか祭りの花火のおすすめ穴場スポット

来場者約15万人と大規模なお祭りですから、デートに行きたいイベントとしても人気が高いです!
そこで、おすすめの穴場スポットを紹介します。

逢妻川対岸

特に逢妻橋や知立バイパス周辺は人が少なく、視界良好で花火のベストスポットです!

富士松南小学校

打ち上げ場所から少し離れたところにあります。
しかし、高台にあるのできれいに花火を見ることができます。

ここは、地元の方も家族連れで来られるため、デートの雰囲気的にはちょっとマイナスかも・・・。

刈谷ハイウェイオアシス

ここも花火が良く見える穴場スポットです。

特におすすめなのは観覧車からの景色で、気になる女性と一緒に見ればとてもロマンティックな気分になれますよ!

まとめ

愛知県で毎年開催されている「刈谷わんさか祭りの花火」を紹介しました。
大迫力の花火をきれいに見れるおすすめの花火大会です。

ぜひ見に行ってみてくださいね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください